2015/07/15

八千代コースター×ゴーランド



こんにちはっ!!!
駅南店の渡邊ですヽ(^o^)丿

久しぶりのブログ登場です♪♪







7月7日の火曜日に、奈々恵さんと八千代コースターの収録に行って来ました!!


リニューアルした新生☆八千代コースターでの2回目の収録!!









ゲストはsugarの清水社長でした~\(^o^)/☆☆☆

今年の新作の浴衣を着ての出演で、とても夏らしくて素敵でしたよ♪♪


私も浴衣が着たくなっちゃいました!!!












そしてそして!!

番組収録後には、、、
金曜の夜、23時頃に放送している八千代ゴーランドの収録も(*^_^*)





3,4分の番組なんですが、なんと私達も少しだけ出演させていただきましたっっっ!!!!!






ちょうど八千代ゴーランドの放送が万代店がオープンした日だったので、
宣伝させていただくことができて、本当に感謝です(;_:)!!!




オンエアーを見てみたら、最後の5秒間くらいに笑顔で手をふっている
ななえさんと私が映っていました!!!!!

思ったよりも大きく映っていて感動でした!!!



出演者やスタッフの方々に本当に感謝です!
ありがとうございました(*^_^*)









みなさんこれからも八千代コースター&ゴーランドをぜひぜひ見て下さい♪♪♪