2015/10/14

「わがまま!気まま!旅気分!」 旅のおともに・・・・・・・・・・♪

こんにちは!
松崎店 明田川です!(^^)!



みなさん、
NSTの「わがまま!気まま!旅気分!」という番組をご存じですか??


はい!
10月17日(土)15時55分~
NSTで放送されますよ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


新潟のぶらっとしたいオススメなスポットが
ピックアップされますよっ♪♪





旅、したいですね~!!!






旅のお供に・・・・・





ヘアアレンジ&メイクさせていただきました~♪(*^。^*)!!





八千代コースターでおなじみの、新井アナと、
モデルの今泉あいさんを
収録前にさせていただきました~♪




万代店 齋藤、松崎店 明田川、駅南店 渡邊がさせていただきました☆





ここで、ファンの方必見!
今泉さんのヘアメイクおふショット~~~~~!!





かわいーーーーーーーーー!!!!!

収録のために2スタイルさせて頂きました♪







明るくて面白くって、
お二人ともステキです~(*^。^*)



渡邊さん撮影会♪((笑))





かわいいので・・・・・・・・・・
室内だけでなく、
野外でもパシャリしちゃいました♪




かわいいですね~♪♪







そしてさりげなく・・・・・・・・・・・・・・



!!!!!ありがとうございます!!!!!





というかんじで、ハイテンションな朝でした♪♪



番組ではもっとたくさんのお二人の楽しい姿と、
かわいいスマイルが観れますよっ☆



17日15時55分~
ぜひご覧になってください♪