2015/07/08

apish  × adorable



こんにちは!!


先週の月曜日に東京、高田馬場!!!!!にアドラーブルスタッフ10名で、
撮影のやり方やコツなどを学びに行って来ました!!!


今回で2回目の撮影会だったのですが、実際に用意して頂いたモデルさんで、



スタイリング、衣装合わせ、などなど、すべて自分たちでやらせて頂きました!!





もちろん今回もapish岡田さんのご指導のもとたくさんアドバイスをして頂きました!!



本当に勉強になる事ばかりで、、私達もめらめらやる気がわいてきました!!!!!!






そんな撮影風景たくさん載せちゃいます!!!






斉藤さんと加藤さんとモデルさん!!!!

とっても楽しそうですね!!!!



(*^_^*)(*^_^*)



吉田さんメイク中ですね!!!!


真剣です!!!!!!!!!

(*^_^*)(*^_^*)




明田川さんが担当したモデルさんですね!!

上田さん、後ろで真剣な表情です!!!!!!!!



 それでは、さっそく




撮影スタート!!!!!!!!!


外!!!良いひかり(*^_^*)最高の撮影日和です(*^_^*)


岡田さんもなんか解放感に満ち溢れています\(^o^)/





 あれ????????


カメラマンの、、、、、、、、








????????





帆苅さん!!!!!!!(笑)


ちゃっかり撮影させて頂きました(笑)






様になってますね!!!!!!!!!!!








スタジオでの撮影もこんな感じで真剣!!!!!!!



いいですね\(^o^)/




最後はみんなでカンぱーいヽ(^o^)丿    ヽ(^o^)丿









いい笑顔!!!!!!!!


頑張ったからでる表情ですよね!!!!!!!





本当に本当に二回に渡りありがとうございました!!!!!!!!