2014/10/02

\(^o^)/NST祭り\(^o^)/



はい!こんにちは!!!
10月も元気いっぱい齋藤奈々恵と上田英美です!!(*^_^*)

先週ついにNST祭りがあり、ヘアメイクに行って来ました♪♪



 八千代メンバーは集合時間が早く、この時、朝6時半です!!

まずトップバッターは山田さん!!!!

朝早いけど美しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







なんかいつもと違うメイク室で眺めがよくてテンションも上がってきました!!!



お次は新井さんヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





じゃん(´▽`) '`,、'`,、








新井さん、八千代コースタのアイフォンケースをしっかりアピールです笑
!!!!!!!!!



そしてそして、なんぐさん!!!




実は駅南店小川あきほさんも一緒に行きました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


なんぐさん

 はい!!今日もカメラ目線頂きました!!!!!





こんな感じで、
三人でしっかりヘアメイクのお仕事がんばってきました!!!!!



最後にどーん (∩`ω´)⊃))




朝早くからでしたが、とっても楽しく、充実した一日になりました!!(((卍(^ω^)卍)))


お疲れ様でした!!!


一つ心残りが・・・・・・・・

ともちんみたかったな・・ ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-