2014/10/24


お久しぶりです☆こんにちは(*^_^*)

駅南店の齋藤奈々恵と上田英美です!!!


だんだん寒くなってきましたね。。。
10月末といえば・・・・・・






そうです!!!




ハロウィンですヽ(^o^)丿☆♪*。





今週の八千代コースターは・・・
みんなで仮装をして収録でした!!!





変身中・・・・・ヽ(^o^)丿





















え・・?






あれ?・・・・


































じゃーーーーーーーん!!!!!















出来上がり!!!!








今日の新井さんは!!魔女の宅急便のキキ♪



 ウィッグをかぶせてボブにしました!!!
可愛すぎます!!!















お次は山田さん!!!キャビンアテンダント♪・・・



 今日もクールビューティーです。赤リップが際立ちますねヽ(^o^)丿

















 最後になんぐさん!!!






 わおーーーーーーーーーーーーーん(^O^)



 かわいいです。なんぐさん。
新たな一面です・・・(*^_^*)














明日10月25日AM9時55分から八千代コースター☆

今回はいつもと違う感じでさらにみていて楽しめます!!!
土曜日の朝が笑顔になる事間違いなしです(^^)/



是非是非皆さん見て下さい~\(^o^)/





そして!!!
来週の11月1日はなんと!!!八千代コースタ一周年記念です(*^_^*)
なんだか・・・・はやいですね♪あっという間でしたヽ(^o^)丿





 その様子はまたブログにアップします(^^)/~★




楽しみにしていてください~(^O^)