2014/09/25

臨店講習in村上

皆さんこんにちは。松崎店の帆苅です。

先日アリミノさんのカラーストリーiプライムの臨店講習でなんと村上市まで行ってまいりまし

た。

今回は駅南店の上田君といっしょに行って来ました。

上田君といえばこの間の夏休み、彼氏と2人で箱根に温泉旅行に行って来たそうです。

プライベートも充実しているようで何よりです!




今回はガモウ鈴木さんとアリミノ亀和田さんにご一緒して村上市のHAIR SALON FUJI

さんにてカラーストーリーiプライムのアドラーブル流使いこなしを提案してまいりました。



講習風景は全て上田君に撮ってもらったため彼は一切写っていません。

しかも村上らしさを微塵も感じさせない写真ばかりでいつも代わり映えのない講習風景で

申し訳ございません。



やはり話題はいつもの様に明るい白髪染めの対処法に。




亀和田さん、鈴木さんにガッツリと見つめながら緊張感のある中で無事臨店講習

 終わることが出来ました。


皆さん大変お疲れ様でした!!



少し前になりますがわたくしと上田君が ヘアケアマイスターのすべてのテストを

終了、合格し認定証を頂きました。

                     ザッツ帆苅

                       ザッツ上田

これからも知識を活かしお客様の髪を綺麗にしていきたいです。