2014/09/17


皆さんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





駅南店の齋藤奈々恵と上田英美です! (*´∀)(∀`*)ノ゙



最近寒くなってきましたね・・・(ノ≧ڡ≦)


皆さん風邪などひいてないですか?
あったかくして風邪に負けず元気にがんばりましょう!!





そしてまたまた!!!!



ホットな話題が!!!∩(`・ω・´)∩ 










9月27日(土)・28(日)NST祭り が開催されます!!

もちろん私達がヘアメイクをしている
八千代コースタが・・・・



初生放送です!!!











初です ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ




 いったい・・・
何がおこるんでしょうか!!!???





NST祭りには
元AKBのともちんこと!!!

板野友美さんもゲストで来ます !!!!




 キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!




もしかしたらもしかして・・・・━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???━!!!!!!







 八千代コースターにも・・・・・・・・!?!?!?!?



 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




これは行くしかないです!!!


見るしかないです!!!



私達も当日朝からヘアメイク頑張ります
 (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ








 秋一番の思い出を
皆でつくりましょう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪