2014/05/30

上田さんによるケミカル講習!!

こんにちは\(^o^)/
駅南店の上田英美です!!
最近暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??






さてさてさて、今月、上田祐太さんによる




ケミカル講習がおこまわれました!!







ケミカルとは??





カラー剤や、パーマ剤、その成分や、なぜ染まるのか?なぜパーマがかかるのか?

などの薬剤知識の 講習です(*^_^*)












パーマの種類はデジタルパーマや、エアウェーブなどたくさんありますが、

パーマがかかる理論はほとんど一緒です。








全店のアシスタントを対象に、上田さんから熱心に講習してもらい、

沢山の知識を学んでいました(^○^)






みんなとっても真剣にメモ!!!



アシスタントのうちからしっかり薬剤知識を学ぶことはとっても大事なことです!!



この講習でみんなのレベルがかなり上がったと思います(*^_^*)!!!!!!!!



みんな復習もしっかりして、お客様により良い技術を
提供していきいきましょう!!!!!






上田さん、ありがとうございました!!!!!