2014/07/24

こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです。


最近小麦色になりさらに元気いっぱいの




アドラーブルの齋藤奈々恵と上田英美です!!





皆さん最近だんだん暑くなってきましたね。。
そんな暑さに負けないくらい!!!





ホットな話題が・・・


















なっ!!!!!



















なんと!!!





















奈々恵さんと英美さんまたまた




八千代コースターに出ちゃいます!!!!\(^o^)/☆














探して下さいね!!!



 




























新井さん山田さんをさらにさらに素敵☆にするため・・


英美さん山田さんにメイク中・・・・

















    

 奈々恵さん新井さんをセット中・・・


















   

それからなんぐさん・・・!!!








英美さんの顔・・・笑














奈々恵さんなんぐさんの問いかけに大爆笑・・・笑













いつもこんな感じに・・・・真面目に…ときには大笑い・・(笑)




楽しくお仕事させて頂いてます!!






私達これからも
八千代コースター を盛り上げていけるように
頑張ります!!!






3人でパシャリ☆




 









そしてそして
7月26日土曜日




18時半から27時間テレビも放送されます!!!




 なんと・・・・・・・・







新潟に・・・・・・








あの人が!!!!!!!














素敵すぎます!!!







詳しくは・・・
26日の午前9時55分からの八千代コースターを見て下さい!!!ヽ(^o^)丿