2014/05/27

アジア ビューティ エキスポに参加させて頂きました!!




皆さんこんにちは。松崎店帆苅です。



なんとこの度パシフィコ横浜で開催された アジアビューティエキスポの メーカーブースにて

お手伝いをさせて頂けることになり行ってまいりました!!



 
アジアビューティエキスポは約4年に1度開催される日本全国のメーカーが集まり美容商品を

紹介したり、超有名サロンによるヘアショーが常に行われているアジア最大級巨大イベント

なのです!

                       こんな広い会場です。




本当にいろんなメーカーブースがあり全部見るのにはかなりの時間がかかります。





色んな所でイベントがあったり体験コーナーがあったりとものすごい盛り上がりでした。




普段お世話になっているアリミノさんやいろんな方とお会い出来て楽しかったです!





そして大変光栄なことにクリップパーマの臨店講習の講師をさせて頂いていますブライさんの

メーカーブースでお手伝いをさせて頂きました!!






                 まずはブライさんのブース前にて

                       そしてお手伝い。






ブースによって頂いた美容師のお客様にクリップパーマの説明や商品の説明などしたり

微力でしたがお手伝いをしてまいりました!


このような大きなイベントのブースに入ることは初めてで非常にいい経験をさせて頂きました!!

ブライさんどうも有難うございました。



少しでしたがヘアショーも観ることが出来てとても楽しい1日でした。





そしてガモウ大高さんにはいつもながら大変おせわになってしまいもちろん写真も

撮って頂き、さらに激辛麻婆豆腐までご馳走になり本当に有難うございました!

 尋常ではない汗をかきながらたべてらっしゃったので翌日どこかが激痛に見舞われないか

心配です。





本当に素晴らし体験をさせて頂きまして皆さんありがとうございました。

また機会があったら是非参加させて頂きたいです!