2014/05/22

ヘアショーに参加してきました!!

5/20(火)お店を定休日とさせて頂き、ご迷惑おかけしました。


そんな中・・・
東京、青山のウエラスタジオにて

Five Planetsに出場させて頂きました。
このヘアショーは5つのサロンがトレンド、デザイン、テクニックをパフォーマンスするステージです!!

それぞれのサロンが、30歳以下の若手スタイリストで構成されたクリエイティブチーム
を作り、参加しています。


adorableからは・・・
駅南店、上田くん。と、奈々恵さん。

吉田さん。

 女池店、斉藤さんと加藤さん。




そして、お手伝いはこのふたり!!
 岩瀬&渡辺ですヽ(^o^)丿

そして、そして、応援団はこんな感じ~
皆で貸切バスで向かいました~。
バスが揺れてブレブレですが、皆早朝にもかかわらず元気に出発です!!!!





と、思いきや・・・
爆睡 ZZZzzz(_ _ )

着いたらがんばってもらいましょう。



到着後、すぐに仕込みに入ります。
まずは顔にパックをしながらシャンプーです


みんな頑張って仕込んでいます。


なのに、上田さん・・・!!!!!
自分の髪は後にしてくださいよ~


こちらは、お食事中~
ごはん食べないと力出ないからね~



仕込みが完成して、後は本番!!!
、の前にみんなで記念撮影☆
キマッテます(☆☆)!!


いざ本番です。応援隊も頑張ります!!
都会に来るからっておめかししてきた貴子。キマッテます (☆☆)!!


 始まります・・・・ドキドキ・・・

モデルのちこちゃん、あいこちゃん、ゆりりん
かっこいい~!!!!!
 
みさきちゃんもかわいいよ~

そしてフィナーレは皆でご挨拶。


 モデルさん達、一日お疲れ様でした~(*・∀・*)V

 初めてのヘアショーはサロンワークとはまた違った発見があり、とても勉強になりました。
この貴重な経験を次のステップに活かしていきます!!

協力してくれたモデルさん、スタッフの皆に感謝です~

 

そして、白いレンガにリニューアルした駅南店。

遊びに来てくださいね。 







お待ちしてます(^○^)