2013/11/19

タチカワコンテスト2013


皆さんこんにちわ!!
駅南店の小川&渡辺です★

11月も中旬になり寒くなってきましたね(>_<)


しかし!!そんな寒さも吹き飛ばす熱いバトルをみてきました!!!!!

18日に産業振興センターで行われたコンテストに駅南店のフレッシュな1年生、
田宮かながワインディングで出場してきましたヽ(^o^)丿


いつも冷静な田宮ですが、この日も大好きなピンクの靴を履き気合十分です!!!!

この真剣な眼差し、小川と渡邊は見のがしませんでしたよ~!!












そして、、、
ついに結果発表!!!!
みんなドキドキしまくりです!!

ジャラララララ~ン!!!!(ドラムロール)



みごと準優勝に輝きましたヽ(^o^)丿★★
おめでとう田宮~!!!!!!

このかっこいい後ろ姿!!!!!!
みんなで興奮してしまいました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

記念に3人で♡
 
 
 
 
 
他にもたくさんの作品に触れることが出来き、
とても良い経験になりました!!!!
 
 
これからも期待の星、田宮かなをみなさんよろしくお願いします!!