2013/11/16

こんにちは!
アドラーブル駅南店の齋藤奈々恵です(*^_^*)

最近急にさむくなって家の中は暖房なしじゃたえきれなくなってきましたね。。・★


今回美容室アドラーブルがオススメする商品は!!!



DAINICHIの石油ファンヒーター!!!!!














ではなく・・・






そのCM撮影のヘアメイクをさせて頂いた報告です*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
松崎店の岩瀬さんと行ってきました!



アナウンサーの村山千代さん!!
笑顔と声がとにかく素敵すぎましたv(*´>ω<`*)v★・



撮影前に最終チェック☆
工場での撮影風景です!!





ちなみにこの帽子は・・・私物ではありません!!(笑) 
工場に入る時は、みんなこのぼうしをかぶります。




午後からモデルハウスに移動(v´∀`)ハ(´∀`v)☆




 
 


キッチンで準備をするのは初めてでした!!







 
 
 


あっという間の一日でした(σ´∀`)σー♪
普段の営業では体験できない貴重な体験を
をさせていただきました。。。★

村山千代さん、スタッフのみなさん、関係者の方々本当にありがとうございました。



11月から放送されていますので是非チェックをお願いしますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 


 

adorableではDAINICHIのファンヒーターに負けないくらいの!!!
あったかい笑顔と、お・も・て・な・し・で
皆さんのご来店お待ちしております☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙