2013/11/22

八千代コースター★☆。・

こんにちは コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
駅南店の上田えみです!!
最近どんより天気でどんどん寒くなってきました。地元の田上もいつ雪が降るかとヒヤヒヤしています(´д`ι)


そんな季節ですが、今日はホットなお知らせです!!



もう見て頂いている方もいるかもしれません!


新潟の週末を変える、アトラクション系情報バラエティ!!!




その名も・・・





☆八千代コースター☆












八千代コースターとは新潟の楽しさがギュッと詰まった遊園地のような番組なのです!!!

なんとそのMCを務めるアナウンサーの新井翔子さん芸人の高橋なんぐさんとアシスタントの山田彩乃さんのヘアメイクをアドラーブルがさせて頂いているんです ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!











ミスユニヴァースファイナリストの山田さん!容姿も優しさもワールドクラスです!!






新井アナです!ご存知の通りの美声の持ち主ですが、お話していてもとても面白くて癒されます!










なんぐさん!   の写真は撮ってなかったです!すみませんっ!!(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


でもオートバンクのCMを見て育ってきた新潟県民の皆さんにとってはもう顔なじみですよね!(笑)













そんな感じでヘアメイクを担当させて頂いてそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ慣れないTV局は緊張します(゚Д゚;)

それでも収録中もスタジオは和気あいあいとしていて、オンエアでもわかるようにとても楽しい現場です!!





私たちもヘアメイクを通じて、全く違った業種のお仕事に携わることができてとても勉強になります!!



何度も言いますがとても楽しい番組です(● ´ エ ` ●) ポッ
 

皆さん是非ともご覧くださいっ!!

毎週土曜 午前9:55~ ですよ!!!

 
 
 
 
 
 
 

 
 
それでは皆さんご一緒に!
 
 
 
 
八千代ぉぉ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースター!!!!!!!