2013/03/03

今月のcalvariは!!

3人こんな感じになっちゃいました!!
エッジィです。
今年の春はエッジィです。

電車の中でもとがってます。

えみさんはこんな感じで・・・



カットをして頂き・・・

セクションカラーでブリーチをして(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!





吉田とななえも一緒にカラーして・・・




ジャジャーーーーーン!!!!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
スタイリングが楽しみ~♪o(^^o)(o^^)oワクワク

そしてそして・・・
メイクのお勉強。
すっぴんのエミにアイラインを入れて


吉田も挑戦!!!!


の、後は、




お次は一重バァージョン!!やってみよう!!


先生・・・
わたしは奥二重・・・

おく・二重なんです・・・
’吉田さん、私、奥二重・・・’ってこっそりとななえさん。

わ、わかったよ(;^_^A アセアセ・・・




そして、エミをモデルに撮影のお勉強です!!!!


ヘアスタイルの見せ方、ポージング、

エミさん、みるみるうちに変化していきました。

しっかり勉強して、

私たちももっと素敵な作品をつくれるように・・・
がんばります!!


次回のレッスンは!!

ついにみんなで撮影会です。

楽しみです。




ただ今、アドラーブルはちょっとエッジィな
セクションカラーが大ブーム!!!!

スタッフみんなやってます。
お勧めです。

ドルチェにも載ってます。
ぜひご覧ください。