2013/02/22

アロ~~~ハ~~ッッッ|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー


みなさんこんにちは~☆
お久しぶりですッッッ!!
adorable女池店、癒しの綾瀬はるかこと齋藤未希です(。≧ω≦)ノコンチャ!!

寒さ厳しい2月の新潟・・・
いかがお過ごしでしょうか?





そんな寒い所から一変!!



アロ~~~ハ~~ッッッ☆



先日、2/11~16までの期間、松崎店の申さんと
ガモウさんのハワイ研修に行ってきました~~(*´艸`*)ァハ♪




初日の夜のウェルカムパーティー゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
私達もドレスアップしていざ出陣ッッッ!!




全国からたくさんの美容師の方が来ていました!!
いろんなお話を聞くことが出来てとても勉強になりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!






2日目からは・・・


こんなん見たり・・・キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



こんなん登ったり・・・|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!




これ食べて・・・



あれ食べて・・・





そんなこんなで最終日!!!!

楽しい旅も終わりです・・・

最後はバンドの演奏を聴きながらのさよならパーティー・・・



沈む夕日がキレイでした・・・ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


 
ステキな方達とも出会って、とても勉強になり、いい思い出ができました。

ステキな旅を演出してくれたハワイの天気!!
長いお休みをいただき旅行に行かせて頂いたお店の皆さん!!
ホントにホントにありがとうございました!!


最後に、申さんが登山中に一言も発しなかったダイヤモンドヘッドからのご来光の写真で締めたいと思います・・・