2013/03/15

東京ガールズコレクション━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━!!

こんにちは!駅南店の齋藤奈々恵です★
3月3日に代々木体育館で行われた、東京ガールズコレクションのお手伝いに行ってきました!!
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!



2日リハーサル!!

3日!!本番当日!!!オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!
朝6時半集合なのに会場には沢山のお客様が並んでrました!!


私は、ヘア担当片山さんと一日一緒にお仕事させて頂きました。




片山さん・・・・・面白さ☆人柄☆この写真で伝わりますよね?p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
一緒にお仕事できて最高でした__キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ




とにかく!!走りっぱなし!!時間が許す限りモデルさんのヘアをつくり、
一分二分という短い時間でのスタイルチェンジなど・・・・・
皆で協力しながら一人一人を送り出す!!そんな一日でした★





朝7時集合・13時開場・15時開演・21時終了ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye






あっという間の夢のような一日でした・・・*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノー.。.*・゜




最後に皆でパシャリーーー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ーー!
これしか写真が載せられずすみません・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!   









同じ想いを持つ沢山のキラキラした人達に出逢えました(*´ー`*人*´ー`*)♪





「また一緒にお仕事しよう!!」


みんなとバイバイ・・・マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ






ステージに出て行くモデルさん達はみんな素敵でした!!!
それと同じくらい裏で頑張っているヘア・メイク・衣装・関係者の方々!
皆さん・・・本当にキラキラ輝いていました!!*☆*――(σ´∀`)σ――!!!!*☆*



皆で笑顔やHappy★を届ける!!同じ目標に向かって頑張ることができて、
感動しました!!!





この時感じた想いを忘れず、また伝えながら、
adorableに来て下さったお客様に恩返しできるようこれからも美容師頑張っていきます!!