2013/02/12

パ~リ~♪(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

こんにちは!
駅南店の高橋です(○´∀`)ノ゙
お久しぶりでございます。
先日、2/4~2/10までの間、女池店の古田さんと、ケラスターゼ!フランス、パリ研修旅行に行ってきました ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

最高に楽しく、素敵な旅でした♡♡♡

まずは12時間のフライト、三本も映画みちゃいました。
踊る大捜査線での織田裕二で涙し、一日かけておフランスへ(・д・`;)
お部屋の窓からはオペラ座の見える素敵なホテルへ  
セレブ気分チック

二日目からはみっちり研修を
パリ市内にあるアカデミーにてお勉強
そのあとはロレアル本社にてお勉強
   ( -ω-)ノ☆(*_ _)
 お昼からワインを飲み、みんな寝てます○o。.(´c_` *)zZZ…..

                                           

2013の新商品SENSIDOTE
今年はやっぱりスカルプ(頭皮ケア)ですかね。。。



ケラスターゼの博士です!!
お名前は、、、???
ん~っと、、、
密な濃いお話しをたくさん教えていただきました!!


そして三日目!!!
一番楽しみにしていたモンサン・ミッシェルへ!!!
やばーい!!
興奮マックスです。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪
パリから5時間もバス移動
でも見に行ってよかった~
最高でした(*≧ω≦)♪
興奮と強風で髪逆立ちました。
中の教会では、もちろん痩せれるようにお祈りを奉げてきました。

4日目~
だいぶ気分はパリジェンヌ
モンマルトルの丘へ
芸術発祥の地です。



夜は凱旋門、シャンゼリゼ通りへ


エッフェル塔を手のひらにのせて遊んでみたり
治安の悪いフランスでの夜遊び

とうとう最終日〜
(´_`。)  (´;д;`)  (´ノω;`)
さよならパーティ

すごく豪華な場所でのパーティ♪
みんな気合はいってますね~
着物の方もいたりでさすがみなさんオシャレです('v')




仲良くして頂いた皆さん、そして、一週間もお休みさせて頂き旅行にいかせてくれたお店の皆さん!
素敵で楽しい旅をありがとうございました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿