2013/02/08

ジョンマスターオーガニックシャンプー

ハロー!!ニューヨークソーホーからこんにちは(^O^)

前回ご紹介に預かりました、上田・ジョン・祐太です。。。

今回はぼくがじきじきにシャンプーのご紹介をさせて頂きます。







まず一つ目は、僕が雇った農婦が右手に持っている、うちの畑で採れた新鮮なラベンダー、ローズマリーをを配合した思わず深呼吸したくなるほど香りが良く、頭皮も気持ち良く洗い上げてくれる「ラベンダー&ローズマリー」(ノーマル~ドライへア用)





二つ目は、左手に持っている「ジン&セージ」(トラブルのある頭皮用)です。毛穴の皮脂をコントロールし、頭皮をいきいきと柔軟に保ちます。男性に一番人気のシャンプーです。













次にご紹介するのが向かって左の白いキャップのシャンプー、わたくし上田・ジョン・祐太もおススメの「イブニングプリムローズ」(カラー・パーマによるドライダメージヘア用)。オーガニックの優雅な香りがバスルームに広がります。女性に一番人気です。もう一度言います。わたくしがおススメします。





向かって右側のチューブ型のシャンプーは「ハニー&ハイビスカス」(スーパーダメージヘア用)ハニーとハイビスカスのエキスが、傷んだ毛根に栄養を与え、輝きを取り戻します。泡立ちが一番良いので、オーガニックシャンプー初心者の方にもおすすめです。










うちの畑に暇をもてあました、神様が降臨なさいました。神様の右手に光るシャンプーは「ベアシャンプー」(オールヘア用)フレグランスが苦手な方、妊娠中の方、すべての神・・・失礼、すべての髪に対応します。














以上の五つがジョンマスターのシャンプーラインになります。みなさん気になるシャンプーはありましたか?香りもそれぞれ違うので、ご来店の際はお気軽にお声掛け下さい。


上田・ジョン・祐太でした(^^)/~~~