2013/01/29

冷やしちゅ・・・ジョンマスター始めました。

皆さんこんにちは!

一気にブログ更新です(笑)

さらっとお知らせです!







そうなのです!アドラーブルにも最近ジョンマスターが入ったのです ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




こんな巨大な棚が入りました。




そうそう、ジョンマスターとは自然にも人にも優しい、世界中でも愛用者が多くいる、オシャレなオーガニックのブランドです。
芸能人でも愛用者が多く、サエコや木村カエラだったりも気に入って愛用しているらしいですよ。

オシャレなだけではなく厳しい基準をクリアして作られた信頼のおける商品です。


シャンプーやボディソープは勿論のこと、リップなど細々したものまでありますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
商品一つ一つの説明はまた追々させていただこうかと思います。























この方がジョンマスターさんです。とても優しい微笑みです。






















この方は上田さんです。存在自体がオーガニックです。






















ジョンマスター香りもとてもいいです!川ノ口もおススメです。皆で女子力、男子力上げましょう!!


もし気になったらご来店の際お気軽にお聞きください。
そして是非お試しください!



それでは、仮面ライダー大好き少年川ノ口でした~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪