2012/05/18

青山へ行ってきました!!!!


今週の月曜日、そう!あのレディ・ガガが原宿に現れたという、月曜日!

本田さん、帆苅さん、奈々恵さん、吉田の4人で原宿に行ったんです。
レディ・ガガを見るためではなく・・・


青山の超人気サロン「Xel-Ha」さんへ
講習を受けに行ってきました!!



青山のお洒落な通りを歩いていくと・・・




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!
すごいステキな建物が!!!!!!!!


みんな大興奮でした☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ







そして緊張しながらエレベーターへ・・・

店内もすごくオシャレでした(*´∀`*)

教えて頂いたのは、スタイリストのゆりサン!!!!
パーマとスタイリングの講習で、
本田さんにパーマをかけてもらいました。


とても気さくな素敵な方で、楽しい講習でした~!!!!!
ゆりさんとアシスタントさん、
お休みの所、ありがとうございました( ´∀`)!!!!


帆苅さんの持っている水に注目!!
なんと、afloat-fさんの名前入りのお水です!!

すごい~キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


講習が終わり、東京駅で牛タン食べて帰ってきました。


写真に吉田がいないですが、ちゃんと一緒に食べてきました(笑)
ディーラーさんの大高さんも一緒です~

東京のいい刺激をもらって、また営業がんばりま~す。゚+.(・∀・)゚+.゚!!