2012/05/23

高崎に行ってきました(^^)/

こんにちは!
adorable deuxの本田ですっ!!


5月22日に高崎で本田、帆苅が講習をしてきました。


今回は夏のおススメカラーをプレゼンしました!






こんな感じで受講生さんたちに囲まれながら実際にモデルさんを染めました。









沢山の人たちに囲まれてちょっと緊張しましたが、
しっかりadorableのカラーを披露してきましたよ!




 そして、出来上がりがこちらっ!!




根元はちょっと暗めにして、毛先にハイライトをがっつり入れちゃいます。


グラデーションをしっかりだして柔らかさと透明感を出した今年の夏イチオシの【バニラスムージー♪】


どうですか?キャッチーで可愛いネーミングにワクワクしませんか?



こちらのモデルさんは【カシスシャーベット♪】


オレンジ系のベースに、アッシュ系のハイライトを入れることによって、柔らかさと艶感を同時に出せます!


爽やかな夏の風に揺れる乙女の髪にピッタリ!!






















そんなこんなであっという間の2時間半でした。

帰りの車では二人とも緊張と達成感で爆睡だったことはこの場では伏せておきます笑。。



最後に関係ないですが、この前の撮影の時に
スタッフ皆とモデルさんで記念写真を撮ったので、一枚。。
注:真ん中は帆苅さんではありません。




それではまた~。