2012/05/15

撮影会((*´∀`*))

こんにちは!駅南店、斉藤です(∀`*ゞ)

先日、春夏スタイルの撮影会がありました!!
今回もチームに分かれての撮影でした

トップバッターは女池チームです!

朝、早くから仕込みがんばっていました~




早朝からテンション上がってますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

夏っぽくてかっこいいです!!










そして、カメラマンのたくまサンも一緒に☆

                   モデルさんより
                   斉藤さん!ポーズ決まってますね!!さすがですっ(°▽、°)


次のチームは松崎チーム!




す、す、すごいスタイル抜群のモデルさん☆

う、う、うらやまし~~~~~( ´Д`)=3





私もえくぼがほしいです(笑)








こちらはケミカルチーム、一人目のモデルさん☆










コレはもて系ですね~

写真がボケボケですみません・・・






ケミカルチーム、二人目のモデルさん☆
                  これもボケてる・・・

帆苅さん、がんばってます(゚∀゚)

そして、椿さんは寝てます・・・
起きてくださ~いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



この後ろ姿はわたくし、奈々恵です!



テンパりすぎました!
ヤバいです!









すごく勉強になりました....φ(・ω・` )




ひろこチャンかわいかったです!!
ありがと~
















最後は駅南チーム☆

モデルさん、緊張してます・・・



でも最後はみんなで変顔です+(0゚・∀・)


駅南のスウィーツ男子のおふたり、いい顔してます!












カメラマンのたくまさん、雰囲気よく撮って頂きありがとうございました。
モデルの皆さん、ほんとに皆一人一人、かわいかったですっヽ(*´∀`)ノ

これからも、みなさんにかわいさお届けできるように、がんばります!!