2012/02/29

ケラスターゼ パリ研修

2/20~2/26までパリに
adorable 浮須とadorable deux本田が参加してきました(^^)/~~~
全国のサロンの皆さんと素晴らしい6日間を過ごして、いろいろといろんな意味で勉強になりました。
写真を少し見てください!


初日、研修先のモンマントルの丘。素敵な宮殿にカンドー。。。
抜けるような青空にそびえてとっても素敵でした。


2日目、ロレアルパリの本社にて本場のケラスターゼの勉強。
素敵でした!
以外にもケラスターゼは日本で1番売れてるらしいです!




 研修の後、仲良くなった皆さんとシャンゼリゼ通りを通ってあの

凱旋門まで散歩。。。。。。

かなり歩いたので、上には登れませんでした(ー_ー)!!
その途中で見つけたおしゃれな進入禁止?看板。
すべてがおしゃっれ!でした。

 4日目、ベルサイユ宮殿へ地下鉄を乗り継いで出かけました!

ここもまた、圧巻~。


素敵過ぎました。言葉が見つからないほど素晴らしかったです。
そして最終日。

ホテルの1室でサヨナラパーティー♪


 

とても楽しく、そして日常では体験できない事をしてきて、
本当に素晴らしい体験をしてきました。
ありがとうございまいした。