2012/02/25

松崎店 工事終了のお知らせ

皆さんこんにちは。2回のランニングで右膝と左足首を壊した帆苅です。

生活にもしっかりと支障が出ています。仕事中もすばやく動けずにカットチェアーに乗りっぱなしで動いています。

ウォーキングと変わらない速度で走ったにも関わらず足を痛める。

たぶんバドミントンをやっていれば肩と肘を壊してたでしょう。

膝への負担が少ないプールであっても風邪をひいてたでしょう。

いったいこの先なにで体を動かせばいいのでしょう・・・・・・

ただただ部屋の片隅でニューバランス993が泣いていました。(結構いいやつで走ったのに!!)


やっと本題に入りますが、先日松崎店の改装工事についてのお知らせをさせていただきましたが、無事終了し通常営業となりました。

お休みの間お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

すでに大変ご好評をいただき本当にありがとうございます!!

今後も駅南店・女池店に負けない気持ちの良いシャンプーをご提供できるよう努力していきますので皆様のご来店を心からお待ちしています。



このような感じでベッドシャンプー3台と妊婦さんなど仰向けに寝るのが苦しい方のためにバックシャンプーも1台残させていただきました。

ご希望がありましたらお気軽にお申し付けくださいね。



わたくしも試してみましたが本当に寝てしまうのではないかというくらいのリラックス感でした。




ご覧ください。 よく見えない方に説明しますと手にしている物は

 沖縄の父 福田隆昭著 「未来がわかる 奇跡の手相術」 愛読書ですね~

 そしてティーズティー ベルガモット&オレンジティーです。よく飲んでますね~

いかにもリラックスではないでしょうか!!!