2012/04/06

新年度スタートです!

こんにちは。松崎店のdeux帆苅です。

大変お久しぶりの更新となってしまいしまいました。気づけばはや4月。

adorableも7人の新人が入社しフレッシュな香り充満です。

今年度もスタッフ全員で最高の技術・サービスを提供していけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!


前回のブログがあまりにしっかりとした内容のため、わたくしはじめ駅南店川ノ口はビビッてしまい、この汚い文章で汚してしまうのが大変申し訳ないと思いここまで遅くなってしまいました。

しかし誰かがやらねばならぬ!僕がやらなくて誰がやる!

川ノ口は意気地がないんです。意気地が!だから彼女も出来ないんだでー
(トリンドルのまねで若干ふんわり  ごめんよカワ)



さて話は変わりますが来週の月曜日に群馬県高崎ガモウスタジオにて、東京の人気サロンafloatの
セミナーに参加させていただくことになりました。

メンバーは私と駅南店の吉田と斎藤奈々恵3人で行ってきます。

吉田、斎藤はピクニック気分で「お弁当作ってきますねー」なんて言ってました。

それを僕おすすめの米山サービスエリアで絶景の中で食べちゃおうかなんて。

いやいや、セミナーがメインですからしっかりと勉強して今後の営業に活かせるよう頑張ってきます。

次回ブログはその道中楽しい写真などアップ出来るのではないかと思いますのでお楽しみに!



一つ言い忘れましたが私は家族以外がにぎったおにぎりを食べることができません。

ひどい男とかそんなんではなく育った環境のせいだと思います。

ラップでくるくる回したおにぎりもそれはそれでかなりテンションを下げます。

とってもおいしそうに作ってあれば食べれるのかなー?吉田さん、奈々恵さんそこんとこよろしく。