2011/11/23

クリープパーマです!!!


こんにちは! 皆様お待たせしました!そうです、駅南店の川ノ口です。




・・・あ、今「別に待ってねー( ´Д`)」とか思いました?思いましたよね?




・・・ごめんなさいごめんなさい!お願いですからパソコンの電源を消さないでください!
今回の主役は皆大好きアドラーブル松崎店店長帆苅さんの講習についてですからぁぁぁぁぁああああぁぁああああ!!!









そうです、先日、帆苅さんによるクリープパーマの講習を新潟駅前のビルの一郭をお借りして開かせていただきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

因みにクリープパーマとは通常のパーマに少し行程を増やすことにより、ダメージをより少なく、持ちの良いキレイなカールが作れるといういい事尽くしのパーマなのです!
既にクリープパーマをリピートしてくださるお客様も多くいらっしゃいます。
もっと詳しく聞きたい方や、興味のある方はおきがるにご質問ください。




さて、皆様お待ちかねの講習風景の画像をアップしていこうと思います((o(´∀`)o))ワクワク




多く県内のサロンスタッフ様方、ありがとうございました。お疲れさまでした。






帆苅さん決してカンペ読んでいるわけではございません。






帆苅さん、決してADのカンペを読んでいるわけではございません。






巻きますっっ!(;゙゚'ω゚'):



























とても充実した講習だったそうです。




帆苅さん、吉田さん、越後美人のモデルさんお疲れさまでした!!!










寂しいですがここでお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。


皆さんタイヤ交換はお早目にしましょう、川ノ口でしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!