2011/11/24

デザインアビリティ☆

11月22日!いい夫婦の日でしたね~(*´∇`*)

行ってきました~!!東京ビックサイト!!

すげぇ~~~~でかい~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

ここで行われたのは、カウンセリングとデザイン、美容師としての総合力を高め合うイベント!!!!
「ミルボンデザインアビリティ」です


吉田とななえで参加させて頂きました(^○^)
              ななえサン・・・
              モデルさんより顔決まってます(笑)

さてさて、ビックサイトの中はといいますと・・・
                 すごい人です!!

総勢150組以上の美容師さん、モデルさんでいっぱいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


いっせいにモデルさんをカット、スタイリング、メイクをしていきます・・・

                    緊張~
  

                   吉田もがんばっております

そして~
ジャジャァ~ン
≧∇≦)ノ
                   完成したあさみちゃん♡
                 
今回はちょっぴり大人っぽく仕上げました(゚∇^*) テヘ♪   



                 いつもありがと~

                   フィナーレです

熱い思いの美容師さんばかりで、とても刺激をもらえました(^^)
そして、デザイン作りはやっぱり難しい・・・

でも楽しい♪



よ~し!またパワーアップしてがんばります!!!!






本番前日・・・
                 仕込み&衣装合わせに必死な吉田(>▽<;;

                        ななえさんにこっそり撮られてました・・・