2011/11/16

雑誌 「ar」 の撮影に恵比寿まで行ってきました♪

こんにちは~☆
またまた駅南店の高橋です~(゚∀゚)ノ ( ´Д`)ノ~

先日、11/14に雑誌「ar」の撮影でお店の代表として、東京、恵比寿の撮影スタジオに
アシスタントの上田英美と行かせていただきました。

田舎者だから、初☆恵比寿!!たどりつけるかどうか不安でしたが、なんとか到着(´ε`;)

仕込み時間はな、な、な、なんと45分!!Σヽ(`д´;)ノ

ドキドキ(;´Д`)









              ドキドキ(;´Д`)

出来ました~!!
春夏オススメスタイルです♪ふわふわな
軽やかな動きがポイントです( ^ω^ )
                                                   
2012年3月9日発売のar愛されヘアカタログ春夏号に載ります。
みなさん、ぜひ見てくださいね♪☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆

 終わった後は可愛いモデルさんと三人で楽しく恵比寿ガーデンプレイスで
     ランチですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ      おいしぃ~(´▽`)


 クリスマスですね~♡

 やっぱり東京は刺激いっぱいでした('・c_,・` )

とっても楽しくて、またまたとっても勉強になった

楽しい撮影の旅でした~♪  ではまた~ヽ( ´ー`)ノ