2011/11/06

頂きました(^u^)

皆さんこんばんはv( ̄Д ̄)v

駅南店の上田です(ノ´∀`*) いかがお過ごしですか?

ファンヒーターもうだしましたか?笑

今日スタッフの皆さんから誕生日プレゼントを頂きました(´∀`*)ウフフ


 何だとおもいますか?
 
 甘い物好きな方は食べちゃだめですよ~ヘ(´ー`*)
 
 チョコレートのアロマキャンドルと明日のジョーの靴下( ゚д゚ )
 
 甘い香りで癒されたい方は上田までお願いします(*^_^*)
 
 25歳になりました☆
 
 大人の男としてもっともっと努力し素敵な男性になる事をここに誓います!!!!

 ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

 みなさん風邪気を付けて下さいね☆
 
 上田でしたぁ( ´ё`)