2011/02/22

ヘアカタ.com

こんにちは小川です!


今回は「ヘアカタ.com」の撮影で東京まで行って参りました。


今年の「春」「夏」のおすすめスタイル&カラーのご提案です。


協力してくれたモデルさんはえりかちゃんとさきちゃん♪ ←いつもお世話になってます!(笑)




撮影場所は東京新宿にある「ホーユースタジオ東京」にて行われました。

ホーユー東京スタジオエントランス



「春」スタイル「夏」スタイルともにサロンワークベースにスタイル提案させていただきました。




スタジオに到着し、まずは仕込み!


メイクに協力してくれた古田さんもがんばってます(^^) 楽しそー♪


いろんな角度からチェックしてスタイルの最終調整!・・・気合入ってます!!




「春」スタイルモデルのさきチャン やや強めのカールとハイトーンのカラーで春っぽさを演出

「夏」スタイルモデルのえりかチャン シャープなスタイルにツヤツヤゴールド系カラーで夏らしく




2スタイルのスタイリングが完成したところでいざ!撮影へ!


最初は緊張気味だったモデルさん達も


カメラマンさんがすごくいい方でモデルの2人も少しずつ緊張がほぐれ


素敵な表情を見せてくれました!

撮影した写真をみんなでチェック!


撮影が終わり、みんなでポーズ(笑) 小川の”小”に見える・・・w




やっぱり撮影は楽しい!(^^) たくさん勉強になりました!



今回ご協力してくれたモデルさん達・撮影に協力してくださったホーユーの方々・カメラマンさん


そしてメイクの古田さん・衣装をコーディネートしてくれた高橋さん


カラー協力してくれた帆苅くん・全面的に手伝ってくれたアシスタントのえみさん


練習台になってくれたななえ・加藤・まるみ・川之口


みんな忙しい中本当にありがとう!




たくさんの人達の協力で今回の撮影は大成功に終わりました!


完成した作品は「春」と「夏」にそれぞれ更新されますので「ヘアカタ.com」チェックしてくださいね♪