2011/02/18

撮影

こんにちは!吉田です(*´∇`*)


先日美容雑誌「Snip」の撮影で東京まで行ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪


今回のモデルさんは、さやかチャンとあさみチャンの二人で~す(o^∇^o)ノ
いつもお世話になってます(*'-'*)エヘヘ

スタジオに到着して、早速メイクから仕込んでいきますよ~!!
初めての現場で、緊張のエミさん!!真剣ですね~p( `o´ )q


 吉田もがんばってますよ~(^_^)



 あさみチャンとカメラマンさん♪
仕込み中にパチリ☆

カメラマンさんもとってもイイ方でした(*´∇`*)


いよいよ撮影開始です!
ポーズ、表情、光……ヘアースタイル……

撮影は奥が深いですね(・_・D フムフム とっても勉強になりました!!
こんな感じでとってもかわいい作品ができました~
雑誌の出来上がりが楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク

さやかチャン、あさみチャン、エミさん!!
ありがと~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"