2011/02/23

堀さんありがとうございました~☆

私たちadorableがとてもお世話になった
hoyuの堀さん!

そして
adorableのHPを見て下さってるとおっしゃって頂き
ありがとうございます☆


いつもとても熱心に
丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました(^▽^)

転勤で名古屋に行かれるということで
淋しいです。。。(>皿<)


もう少し。。。
いやっ!!

ずっとずっと担当してほしかったです~!!!

名古屋いってもがんばってください!!(^▽^)
そして新潟に来た際はいつでもadorableに遊びにいらして下さいね(^u^)

私たちも頑張ります!!!(*^。^*)
ありがとうございました~(@^^)/~~~