2014/12/17

新潟女子おいしい忘年会(^○^)*♪


皆さんこんにちは\(^o^)/
駅南店の齋藤奈々恵と上田英美です!!!




最近さむすぎますね・・・(゜_゜)12月になってから毎日が
あっというまです!!







そんな寒さに負けないホットな話題が・・・・・゜.+:。(●っゝω・)っ~☆!!!!!





先日いつもヘアメイクをさせて頂いている八千代コースターの特番の
収録にいってきました!!\(^o^)/★


収録後みんなで仲良くパシャリ~♪*+・






この豪邸は・・・!?
後ろのイケメン達は・・・!?




笑いっぱなしの収録現場でした!!





NST12月20日(土)15時~放送!!
新潟女子おいしい忘年会!!!





なんと私達も!!ーーーーーーー








大きく映ったり・・・・?(笑)





小さく映ったり・・・・?(笑)





いろいろ映ってます!!!







皆さん是非チェックして下さい(*^_^*)★






12月も残りわずか・・・!!!

皆さん風邪に気を付けて下さい!



アドラーブルスタッフ元気に笑顔で頑張ります(^○^)♪