2014/12/05

12月 美少女の撮影(^○^)

(^○^)こんにちは!
adorable deux (松崎店)の明田川です!

寒い日々が続いております・・・・・!!
コタツが恋しくなりますね~

みなさんいかがお過ごしですか??(*^。^*)



先日、12月発行予定の「美少女図鑑」の撮影をさせていただきました!


今回は、古町にあるカフェでの撮影♪
楽しみな気持ちが高ぶりすぎた結果、、、





あいにくの雨!!
雨です!!!

ごめんなさいモデルさん!!



もっててすいません!!!!(笑)





そ~んな中、
へっちゃらな感じで居てくれるモデルさん、
一緒に手伝ってくれた岩瀬さん、

ありがとうございます!!!!!!!!(;O;)!!!!!!!!!







そしてさっそく撮影前にパシャリ♪


今回は、前回も協力してくれたMAIちゃんと、NINOちゃんコンビで登場です!

イメージは「ガール」&「ボーイ」、
なんとな~く、伝わってきますか??(*^。^*)
なんとな~くで大丈夫ですよ。
なんとな~くで・・・・・・(笑)



ありがとうございます!!!

そしていざ撮影です!








TAKIZAWAさんの素敵な指示のもと
2人に色々やってもらっちゃいました♪






 


そして見つめるわたし・・・・・・・・・・・・・・・・

(提供:岩瀬さん)






ありがとうございますっっっ!!!!
失礼しましたっっ(*_*)




仕上がりは・・・・
12月の美少女図鑑を、是非お手に!!!



 


撮影をしてくださった、TAKIZAWAさん、OYAMAさんもご一緒にパシャリ♪


チーム、アウター。

そしてちょこっとオフショット♪









かわいいですね~~ホントに(*^。^*)
 ついでにクレープ焼いてもらっちゃいました♪



ふふふ~







お店の方々、モデルさん、色々な方々に協力していただき、
無事クランクアップです♪







ありがとうございました!!!!
これからもよろしくお願いします♪ふふふ~











明田川でした。(^○^)