2014/04/19

臨店講習 in 長岡

皆さんんこんにちは。松崎店の帆苅です。

そろそろ桜も散り始めましたが皆さんはお花見は行かれたでしょうか?





うちの近くの公園のようなところの奥にある桜です。




こんなにきれいでちょうちんもあるのにほぼ人がいない穴場です。

私も寒さに耐えきれず5分でギブアップしましたが大満足のお花見でした!



そして新年度も迎え講習シーズンも到来しました。

先日は長岡のアンジェリックさんにて アリミノ カラーストーリーi プライムの

臨店講習に行ってまいりました。  非常に長い名前のカラー剤ですが通は プライム

と呼びます。



仕事終わりに高速を飛ばし長岡駅まで一人淋しくドライブし(今回は斉藤和義ベストより

ポストにマヨネーズを共に熱唱しながら)アリミノ安川さんの待つスターバックスへと

向かいました。



プライムはヘアカラーの中でも非常に手触りもよく低刺激でお客様からも大好評を

頂いている非常にお世話になっているヘアカラーです。

それを使った adorable流のオシャレ染めから明るめの白髪染めまでどんな髪にも

対応できる使いこなし術を紹介させて頂きました。





スタッフさんも多く非常にあたたかい雰囲気のあるサロンさんでした。

モデルさんを4人こなすというハードワークでしたがカラー剤の使いこなしは

それぞれの店でも結構違いがあるもので初めはかなり驚かれていましたが

仕上りを見て頂いたり、それぞれの考え方などをじっくり話し合ってきました。




    










とてもきれいに染めることが出来て、モデルさんにも大変喜んでもらえたのが何よりでした!
 



今年度も講習活動頑張っていきます!



皆様も春なので是非カラーチェンジしてみてはいかがでしょうか?


adorableではトレンドカラーのミントが一押しです。

次回のドルチェでも紹介する予定ですのでそちらもお楽しみに!