2014/04/25

春チェンジ~☆ DOLCE(^○^)

こんにちは(^○^)!
adorable 松崎店の明田川です。


みなさん今年のさくらはご覧になりましたか??
春の暖かさに、気持ちもホッコリしますね♪


先日、毎月掲載させていただいてるDOLCEの撮影をさせていただきました♪




今回は春のおすすめチェンジ企画です☆
春はヘアーもファッションも変えたくなりますよね(*^〇^*)
前髪をバッサリ☆の方も多いのではないでしょうか♪





☆adorableのおすすめ春カラー☆

 

ミントブラウンに優しいハイライトをプラスして、
柔らかさと透明感アップ !






スタイルも春らしくふわっと動きのあるかんじに・・・☆
前髪はあえての長めチョイスです♪




撮影は、
まみ氏と共にエンジョイ☆させていただきました♪



わたしも撮ってもらいました(笑)



 今回DOLCEに掲載させていただきましたオススメスタイルは・・・・・

お近くのDOLECEへ
ぜひ観てくださいね♪


みなさんも春ヘアーにチェンジしましょうーーーーーー!!!
スタイルを楽しみましょ~♪

ありがとうございました(^○^)♪