2013/12/27

高橋、アプレネイル、マツエクに行く☆

こんにちは(*^_^*)駅南店の高橋です♪

先日、アプレネイルにマツエクを付けにいきました(*^_^*)


何度か付けた事のあるマツエクですが、メイク落としがめんどくさい、、、
はずした時、まつ毛がたくさんぬけて悲しくなる、、、   などなど、、、

そんなイメージをもっていた私ですが、

やっぱり付けてもらうと



じゃーん!!
テンション上がりますねー!!!
今回のオーダーは「一番長いやつ、バリッと付けてください!!」でした。

時間は一時間ちょっとで、こんな感じだと両目で120本ついてるそう。

しかもアプレネイルのマツエクは、今、私がご愛用しているウトワのクレンジングオイル(アドラーブルでお取扱いしています)が大丈夫なんです!!

なので、新たにクレンジングを用意する必要もなく、いつもの様に、まぁ、少しやさしく洗うだけで良いのと、

医療用のボンドを使って付けているので、皮膚にも目にも優しく、とれたとき、外した時に、まつ毛がなくなって悲しくなる事も、もうありません!!(^O^)(^O^)(^O^)

これで、私の腫れぼったいスモールアイも、キラキラ☆アイに♪♪♪

しかも!!朝のメイクがとっても楽ちんです♪

そのあとネイルもしてもらっちゃって♡


 
 


今回はバブリーな赤に3Dのストーンを付けて頂きました!3Dアートは今年、流行りなんですって!

流行りって言われるとやりたくなっちゃいますよね(^O^)

皆さんもぜひ~来て下さいね♡

マツエクは1/5~アプレネイルでスタートです!!