2013/12/29

☆2013ラストコースター☆

こんにちは!(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

駅南店の齋藤です☆

あっというまに今年もあと僅かですね!
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
やり残していることはないですか?年賀状・・・大掃除・・・etc・・・




私は今年もいろいろな人や物事に出会えて、とてもいい1年でした(● ´ エ ` ●) ポッ




その一つが八千代コースターです!



秋からスタートしてヘアメイクで携わらせていただきましたが、すべてがとてもいい経験で毎週の収録が楽しみでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そんな八千代コースターも年内の収録&放送が無事終了しました(v´∀`*) イエーイ♪

皆さん見て頂けました?

実は私と英美さんも一瞬、ちらっとだけ映っちゃいました(笑)

録画されていた方は、もう一度ウォーリーを探せ的なノリで探してみて下さい |д・´) !!



さ、そんな今年最後のオフショットを少しだけご覧ください!








お馴染みの山田彩乃さん!


フゥー!スタイル抜群ー!!







翔子ースターこと新井翔子アナ!

番組を見て頂いている方はすでにご存じだと思いますが、とても気さくで面白い方です!

収録現場もとても和気あいあいとしています(*・ω・*)









ちなみに新年一発目の放送は11日(土)の9:55~ですよー!Don't miss it!!!







ちなみにちなみにアドラーブル、アプレネイルは新年5日(日)からの営業です(*m_ _)m










・・・ぉおっと!なんぐさん!!忘れてませんよ~!
前回は写真撮り忘れてしまいましたからね~(笑)







それでは皆様、良いお年を!

そして来年もお客様をハッピーにできるようにアドラーブルスタッフ一同頑張ります!




                                 さいとうななえ