2013/10/03

NST祭り~新潟女子変身計画~ ヘアアレンジブース編


こんにちは!(。・ω・。)ノ

お久しぶりです、川ノ口ですっ!!!

最近はドラマ『半沢直樹』にドはまりして、「やられたらやり返す、倍返しだ!!」というセリフを使う機を伺って過ごしていました。


がしかし、全く使う機会がありません。どなたか僕にひどい仕打ちをしてくれる方はいませんか?セリフを言いたいだけなんです!










さて、半沢直樹の話はこの程度にして、前回の吉田さんのブログでもあったように、NST祭りに参加させていただきました!(あっ、『サマーヌード』も観ていましたよ、NSTさん・・・)



当日は天候にも恵まれ、絶好のヘアアレンジ日和(?)でした!!









僕のカメラセンスはさておき、ブースでは駅南店から川ノ口、松崎店から岩瀬、女池店から坂井、そしてアプレネイルから倉島さんが行かせていただきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙






始まる前も皆緊張して・・・


















き、緊張して・・・・・・














ませんでしたねっ!うん!!

坂井にいたってはネイルまでしてもらっちゃって!!!

「イエーイ!ピーッス!!」て!



そうそうヘアアレンジブースではこんな感じで赤、青、緑のNSTカラーのリボンも一緒に編み込ませてもらったりもしましたよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

















さてさていよいよはじまりました!!!




来場者さんの足並みも上々ですv(。・ω・。)








がんばる岩瀬と坂井!












すごい繊細な作業をあっというまに仕上げてしまう倉島さん!









さらにがんばる坂井!!









暑い中、皆の笑顔の為にがんばる、ナシテ君とドシテちゃん!!!!











こっちはネイルとヘアアレンジ同時進行の倉島さんと岩瀬!!












こんな感じで1日あっという間でした(*σ≧▼≦)σ


川ノ口に関しては遊んでいた訳ではないですよ!ちゃんと皆さんかわいくアレンジさせていただきましたよ!ホントですよ!







でもホント沢山の方に足を運んで頂いてとても感謝です!!僕たちも楽しみながら参加させていただきました!!ありがとうございました!!!

















最後にブースチームで!!
















ではでは皆さん、最近気温の変化で体調を崩す方が多いようですが、お身体には気をつけて秋をたのしみましょう!!



次のドラマは『リーガルハイ2』が要チェックな川ノ口でした(`・ω´・ ●)ノシ