2013/10/01

NST祭り~新潟女子変身計画!!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

NST祭りの生放送は見て頂けましたか~???
真ん中に写っているのがアドラーブルとアプレネイルがプロデュースしたモデルさん(^O^)
みなみちゃんです~

スタジオでは中田エミリーさんと相沢まきさんが大興奮してました!!!


万代シティのステージはこんな感じで行われていました(o^∇^o)ノ

裏側からこっそり見ながら出番を待ちます・・・・

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんな感じに仕上がりました~

高校生には見えませんね~。大人っぽく、スタイリッシュに変身しました!!

髪の毛の長さをばっさり短くしなくても、分け目を変えたり、耳にかけたりするだけで
イメージがガラッと変わるんです!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カラーも内側だけ明るめに染めれば、明るいカラーができない・・・という方にも
チャレンジできちゃいますよ!!


そして、もっとも変わったポイント!!!!!!

メイクにも力を入れました。
目元のメイクはイメージチェンジにはかかせません(゚∇^*) テヘ


ネイルは今年トレンドのネイビー×千鳥×チェックです!!






他のモデルさんもこんな感じに仕上がってました~


みんな別人のようにかわいくかっこよく変身してましたよ(・ω・)bグッ


見に来て頂いた方もたくさんいて、イベント大成功でよかったです。
ご協力して頂いた方々、ありがとうございました!!!!!!




ヘアアレンジのブースの方も盛り上がっていました\(^▽^)/

そちらのほうは川ノ口くん、お願いしま~す!!!