2012/07/03

birthday♪

みなさんこんにちは( ・∀・)ノ


1か月後の更新で申し訳ありませんが・・・(´;ω;`)

田邉、渡邊が6月に誕生日を迎えました!!!!!
駅南店のスタッフの皆様お誕生日祝ってくださり、
プレゼントとbirthdayカードを頂きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


渡邊さおり
唇かさかさのため、唇パックと足のクリームをいただきました!!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田邉知華子
女子力低下中のため女子力セットいただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!!!!!
大切に使わせて頂いております。
 
 
 
 
じめじめした梅雨が終わり、暑い夏がやってきましたね!
私はビアガーデンがとっても楽しみです!
毎日暑くなってきますが、みなさまのご来店おまちしております!!