2012/05/29

ストカール講習 IN 沼田

皆さんこんにちは。松崎店の帆苅です。

5月某日、群馬県沼田市のリバースさんにてストカールの講習でおじゃましてまいりました。

先日、高崎でのホーユーのカラー講習にもご参加いただきましてどうもありがとうございました。


その時も少しですがお話できて楽しかったです!



群馬県には講習などで行く機会が多いのですが、沼田市は今回が初めてで(プライベートも含

め)、何と言いますか町全体が丘の上にあって避暑地のような雰囲気もありつつの新潟市の近くに

はまず無い、そんな感じの町でした。地形に詳しいわけではないのでよく解りませんが・・・




今回はストカールと言って、簡単に言いますとストレートパーマをかけつつ毛先にはノーマルパーマ

を一緒にかけれる新しいパーマの講習をしてきました。

デジタルパーマとはまた違った柔らかな質感と、自然なカールが特徴のパーマです。

今後もっと増えていくであろう注目のパーマですので皆様もぜひお試しください!!


こんなかんじのアットホームなとても感じの良いサロンさんでした。

講習中のかっこいい写真をアリミノ山崎さんとガモウ大高さんに撮っていただきました。



ニヒルな笑顔と

口笛を吹く俺

ビシッときめてまいりました!



かなりくっせっ毛のモデルさんもストレートパーマには抵抗があったそうなのですが可愛く仕上がり

大変喜んでいただけました! なぜか山崎さんとの2ショット


今回もリバースのスッタフのみなさん、山崎さん 大高さんお疲れ様でした!






ここからは恒例の帆苅あるあるをひとつ



高速道路の帰り道、邦楽が聞きたくなる~  です。


皆さんの あるあるー が聞こえてきそうです。


ちなみに行きの車中では菊池成孔率いる DCRPG  「SECOND REPORT FROM IRON

MOUNTAIN USA」 を聞きながら向かいました。

かなりぶっ飛んだ内容で こんなのいつ聞くの?と言われちゃいましたが

                    こういう時に聞くんです!!


そして注目の帰りの車中ですが奇跡のドストライクCD それがこれ


くるり Tower of   Music  Lover でした!

使い方を説明しましょう。

まずはDISC2からお聞きください。ノリノリになっちゃてかまいません。

そしてすぐさまDISC1を挿入。

新潟の夜景が見えて来た頃にちょうど「ハイウェイ」が流れてくるでしょう。

そしてインターを降り家路に向かう途中でラストの「赤い電車」でフィナーレ

家に着くころには涙が流れてくること間違いなしのナイスCDでした。



皆さんもぜひお試しください。  いいドライブでしたー