2011/10/18

鶴舞う パートⅡ

こんにちは。松崎店の帆苅です。

10月17日に群馬県高崎市にてクリープパーマの講習をおこなってまいりました。

1か月ぶりの高崎市。今回は天気も良く暑いくらいでした。


adorableではかなり前からやらせて頂いてるクリープパーマですが、これからパーマをお考えの方にはオススメのパーマですので、ぜひおためしください。


とりあえず、巻いちゃいます(^^♪



 「えー でもパーマってースゴイ傷むんでしょー(`З´)~」

「私の髪かかりにくいからいっつもだるんだるんか、ちょりんちょりんにされちゃうんだよねー」



そんなことはございません。それがクリープパーマ。

従来のパーマよりダメージも軽減されたのに加え、かかりにくい髪にも弾力のあるプリンっとしたカールをだすことができるんです。

はぁ~い!注も~く!!!(金八風に読んでみて下さい)


 一緒に働いているスタッフはわかると思いますが、僕はけっこう噛むんです。

大勢の前ではなおのこと。


「しょれではじめましゅ。よろしくおねがいしましゅ。まじゅしゃいしょは・・・」

そこまでしゃぐれではありませんが皆さんちゃんと聞きとれたでしょうか。


あらためて人に何かを教えたり伝える事の難しさを再認識しました。





 あっという間の3時間弱。

パーマについての質問や、営業に関しての質問など沢山頂いて僕も楽しい講習会になりました。


スタイルも満足のいく仕上がりで一安心。モデルさん可愛くなりましたよ。(●^o^●)

私   ガモウ大高さん

アリミノ山崎さん   同じく井出さん

皆さんお疲れさまでした。本当にお世話になりました。

心地良い疲れとともに打ち上げへレッツゴー (ノンアルコールです)

来月は地元新潟で講習がありますので、またよろしくお願いします。




ガトーフェスタ ハラダのラスクは伊勢丹に来た時に買って下さい。

チョコつきがおいしいらしいよ。