2011/10/12

お待たせしました!!

でましたっ!!!!


「snip style」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







先日、ケミカルチームが取材を受けた美容雑誌が、ついに発行されました~ヽ(*´∀`)ノ



               
                 こんな感じ(´∀`*)ウフフ


なんと、、、

3ページにわたり、アドラーブルの人気の秘密が書かれております!!!!





ケミカルチームの3人もばっちり載ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


カウンセリングをする吉田・・・


帆苅さんと・・・椿さん・・・は・・・・・???

                    手です(笑)(*´д`*)

                     手です(笑)ノ(´д`*)


あんなに写真撮ってたのに・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン




ケミカルチーム!!!!これからもがんばります!!!!( ^ω^)b グッジョブ!!




                          アルパカ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
                   
                                      吉田でしたっ★