2015/11/27

adorable2015年 ヘアショー&トークライブ♪♪


こんにちは!

寒さが厳しくなってきましたね・・・・!!


新潟の冬ってかんじですね♪♪


外気が冷たくなってきた11月に、


実は実は・・・・・


2015年アドラーブル  ヘアショー&トークライブ が行われました♪♪(*^_^*)









今回は美容学生さん向けのヘアショーで、
学生さんにとって身近な、




1年目~3年目のアシスタント4名と、
活躍中のスタイリスト1名の計5名でさせていただきました!!







1年目の古田 明日香、


2年目の鈴木 真央、・大嶋 美穂、


3年目の山岸 彩奈、


今八千代コースターなどの外部活動や、新人教育も担当している
スタイリスト渡邊 さおり 


このメンバーでさせていただきました☆








(*^_^*)!その一部を
















みんなこの日のために、
日々の営業と共に、
毎日練習してきました♪♪

笑顔でヘアショーを終えて
良かったです♪♪(*^_^*)


これからも、スタッフ一同、
成長していきます!応援よろしくおねがいします!