2015/02/17

パリ研修に行ってきました~♪

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿
駅南店の吉田です!!

2/8~ケラスターゼのパリ研修に行かせて頂きました!!


パリに着いて初日、ホテルのお部屋のかわいさに大興奮(^^♪




そしてパリの街並みはどこを見てもすべて素敵でした~
まるで映画の世界ですね。
そんなオシャレな街並みの中にロレアルのアカデミーがあります。
ここで、新製品のお話や白髪、エイジング毛に関するお話などを聞き、
勉強してきました!!




こちらの方が毛髪の研究をしている博士です。

 こんな感じで、ケラスターゼさんは研究を重ねて商品を作っている事を学びました。


二日目・・・
モンサンミッシェルにも行ってきました~ヽ(^o^)丿

片道5時間の長旅です・・・


でも!!行ってよかったです!!
歩いて上まで上ると教会があります。
すっごくキレイでした☆

そして名物のオムレツも食べました(^O^)


3日目。
オンフルールという港のある街に行きました!!
この町もとっても素敵~



 美容師さん達ともこの頃にはすっかり仲良くなりました
みなさん、良い方達ばかりでよかったです(^O^)




 そして最終日はパーティです!!

 こんなに豪華なところでディナーを頂きました(*^_^*)





この研修でたくさんの方達と出会う事ができ、いろんなお話を聞き、とても刺激を頂きました。


この貴重な経験を活かして
またがんばります!!