2014/12/20

入社説明会&新人研修

こんにちは!!!
駅南店の渡邊ですっ(*^_^*)
こちらのブログには久しぶりの登場で
少し緊張ですが、、、!





今回は新卒の入社説明会と新人研修の様子を
ご紹介したいと思います!!




今年もアドラーブルにフレッシュな6名が仲間入りします♪
嬉しいですね~~~\(^o^)/




少し前になるんですが、ガモウスタジオにて

ななえさんから入社するにあたっての説明と
私から社会人としての心得を2回コースにわけて
お話させていただきました!







第1回目の様子はこんな感じで~
ホワイトボードなんて使っちゃってなんだか先生気分でした(笑)













第2回目もみんなでたくさん意見を出し合いながら
じっくりお話しができました(^O^)















新卒のみんなもすごく真剣に、しっかりわたしの話を聞いてくれていました!!!













今回新卒の6人に社会人になるにあたってのとても大切なお話をさせてもらい、
私自身が改めて初心にかえることができましたし、また社会人としての大切な気持ちを
再確認することができました!!!!!

このような経験をさせていただいて本当に感謝です!!




これから入社にむけて少しずつ練習なども始まってくるので
私達も精一杯、指導していきたいと思いますっっヽ(^o^)丿








最後にフレッシュな6人のステキな笑顔をどうぞ~~~♪








みなさんこれからよろしくお願いします(^^)/~~~