2014/04/03

フレッシュな5名が入りました(*^_^*)







四月になり、 すっかり春らしくなってきましたね!!



みなさん花粉症は大丈夫でしょうか??




さてさて、今年もアドラーブルに新しいメンバーが加わりさらにパワーアップしましたよ!!!!!!



新人教育係りの上田英美がお送りする、新人紹介のコーナーです!!パチパチパチ!!!






駅南店



曽我菜々子(ソガナナコ)
 (^○^)毎日笑顔で頑張ります!!







山﨑薫(ヤマザキカオル)
(*^_^*)毎日明るく頑張ります!!








松崎店

大嶋美穂(オオシマミホ)
(^○^)笑顔いっぱいで頑張ります!!















女池店

廣川佳恵(ヒロカワヨシエ)
(^○^)元気いっぱい頑張ります!!








六井沙羅(ロクイサラ)
ヽ(^o^)丿毎日笑顔で頑張ります!!



とゆうことで!!!!!




かわいいかわいい5名をよろしくお願いします
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




私もまだまだフレッシュです!!!







以上、、、上田えみがお送りしましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



バイバーイ