2014/02/16

♡ハッピーバレンタイン2014♡

こんにちは!
駅南店の齋藤です(・∀・)∩

先日はバレンタインデーでしたね♡

そんな日に新井翔子アナウンサーが来店されましたよぉO(≧∇≦)O


この日はなんとお馴染みの高橋なんぐさんの結婚式がありまして、そのSETでいらっしゃっていただきました!
なんぐさんおめでとうございまーす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)










そしてなんとなんと!新井さんからスタッフにとチョコをいただいちゃいました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

新井さんの女子力は53万です(笑)



 
※写真は『乙女の夢みるコースター』のコーナーで目下女子力上昇中の上田コースターさんです(笑)











箱の中身はこんなかわいい箱!マトリョーシカ!!












スタッフ皆で一瞬にしておいしくいただきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

新井さんありがとうございま~す!!!













ではでは皆さんオリンピックでの寝不足で体調を崩さないように気を付けましょうね☆

齋藤奈々恵でした!ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye